モデムエミュレーターを使用した場合のAC3, AC3SLの2Pラグについて

こんにちは。サークル「レイヴンズエッジ」のすつーか @ravencoding です。 昨日発表しましたモデムエミュレーターについてたくさんの反応がいただけてとても嬉しく思います。PVやBOOTHショップページも多くの方にご覧いただいている様子で今後の対戦コミュ…

同人サークル レイヴンズエッジは「モデムエミュレーター」の開発に成功&同人ハードとしての頒布活動を開始しました!

本ページは、主に「モデムエミュレーター」の頒布活動開始のお知らせとそのほか関連リンクのまとめページです。こんにちは。同人サークル「レイヴンズエッジ」のメンバーであるすつーか@ravencodingです。 私は初めてプレイしたアーマード・コアがAC2で、そ…

Processingで2Dのゲーム作ろうとして忙しくて2年前に開発が止まってしまったリポジトリを公開しました

こんにちは、すつーかです。 最近ユーリ!!! on Iceをみてスケートやりたくなってきたので6年ぶりにスケートをやりはじめました。 フィギュア初級だけは取っててそこからすぐに辞めちゃってたんですがあのとき取ったバッジはどこへいったのやら...(たぶん実家…

はてなブログはじめました

どうも、すつーかです。はてなブログはじめました。 今までfc2blogとか使ってたけれどもエンジニアに特化している?はてなブログもやってみたいなぁということで手を出してみました。 今まではてな○○とか全く使ったことがなかったので、便利さがよくわかって…